信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2024年5月11日

連休明けの教室は…

大型連休が明けて、教室には子どもたちが戻ってきました!
生活のリズムを整え直す一週間になるのかな…と思いきや、子どもたちは上手に気持ちを切り替えて、オン・オフの使い分けが上手になってきたことを実感しています。

小学生は運動会の練習が始まったり、中学生は部活の大会や中間テストに向けて、追い立てられるように時間が過ぎていきますが、「みんなでやるから頑張れる」という声を生徒たちから聞きました。

信学会には「全力」「集中」という言葉がピッタリな皆さんの取り組みに刺激を受けて、勉強に対して前向きな気持ちになる仕組みがギュッと詰まっています。一緒に頑張れる仲間、応援してくれる先生たちがいます。(宮澤)

====
夏期講習 受付開始は6月1日(土)です!
====
#夏期講習 #塾 #信学会

TOP