信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2024年3月26日

【春期講習】新しい学年のスタートに向けて

春休みも残すところ一週間あまりとなりました。
信学会の春期講習では最終日に「新学期スタートテスト」に取り組んでいます。

講習会で復習した単元はどれだけ定着しているか。


まだ演習量が足りない分野はどこなのか。

新しい学年のスタートに向けて、自分の理解度を確認し、次の目標達成への第一歩としましょう。妥協せずに自分と向き合える皆さんだからこそ、この1年も成長を実感できる場面にいくつも出会うでしょう。(宮澤)
=====
新年度の授業開始は4月6日(土)です。
資料請求・体験授業は【こちら】からどうぞ!

TOP