信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2023年8月9日

【特別講座】スピーキングアスロン開講!

中1〜高2生対象
特別講座「夏のスピーキングアスロン」
英語漬けの90分 英語の波を超えていけ

2023年8月9日(水)、英語のスピーキングに特化した特別講座を開講しました。ネイティブ講師との1:1レッスンを通して、ナチュラルスピードの英語を聞き取り、即座に英語で返すやりとりが求められます。

スピーキング力に限らず、リスニング力や英語表現力アップを実感した生徒たちの声はこちら!
「一度では聞き取れないところもあったけれど、先生がよく説明してくれたので、だんだん聞き取ることができるようになった」「自分が伝えたいことがなかなか英語で出てこなくて、ジェスチャーを使ったりタブレットで調べながらやり取りできたのが楽しかった」「やり終えた今は、もう日本語のほうが違和感を感じます」

ネイティブの先生を独り占めして、ここまで長時間のやり取りをする経験は、生徒にとって初めてでした。夏休みならではの英語学習企画、二学期の実力アップ間違いナシ!です。

信学会 上田 塾 上田市 英語 英語塾

TOP