信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2023年6月1日

校舎紹介・口コミ

  • 信学会ゼミナール上田駅前校
    講師紹介
  • 阿久津朋大
  • 松下 史久
  • 好きなもの「ダンベル」
  • 宮澤 理絵
  • 好きなこと:植物を育てる、本を読む
  • 好きな食べ物:バナナ
  • メッセージ:「勉強するのは誰のため?」多くの大人は「自分のため」と答えるかもしれません。私は「人のため」だと思います。今自分が学んだことが、将来誰かの役に立つ、世の中をより良く変えるかもしれないと思うと、さぼってなんかいられない!だから心だけは鬼にして、日々みなさんとともに歩みます。

 

  • 川浦 真智恵
  • 嬉しいことや悲しいこと 毎日いろいろなことが起こり 勉強に気持ちが向かない日も  仲間がいるから 『自分も勉強しよう』と思えます 『難しいな・・・』と感じているページがあったら 納得いくまで 一緒に考えます さまざまな角度からの 解き方や考え方を 体感しながら 成果につなげていきましょう
    好きなこと:アウトドア&インドア
    好きなもの:ご当地料理にご当地ドリンク ご当地音楽をそえて
    困っていること:本やまんがを読み始めたら止まらないこと

 

  • 堀内 岳
  • 理系科目を担当しています。知らないことを学ぶのはとても楽しいものなんだと思ってもらえるように元気いっぱいの授業を提供します!

好きなこと:ロードバイク 筋トレ

 

 

 

  • 小宮山 正人
  • 好きなこと:数学の問題・クイズ・謎解きの作問
  • 好きな食べ物:焼肉・寿司・ハンバーグ
  • メッセージ:『理解』することで、学習の楽しさや面白さが湧き出てくる。たくさんの『なるほど!』があふれる授業で、成績UP&志望校合格を目指そう!

 

 

  • 丸山 学
  • 好きなこと:温泉に入ること・読書
  • 好きな食べ物:甘いもの・肉類
  • メッセージ:楽して成績を上げることはできません。努力が実を結ぶのには、それ相応の量・質・時間が必要です。しかし諦めずに全力を尽くした人には、その分だけ大きな成果がもたらされます。そのときは成果を得るだけでなく、人としての大きな成長をしているはずです。私たちは本気で頑張るみなさんをサポートをします!

 

  • 高橋 幸光

TOP