信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2019年12月25日

【上田幼稚園】サンタが幼稚園にやってきたよ~♬

  • 今日は、毎月1回訪問している上田幼稚園のクリスマス会です。KIMG0199
  • 素敵なコンサートの余韻が会場に残るなか、暗闇からサンタクロースが登場…
  • 「園長先生だ~!」と叫んだのもつかの間、園長先生は会場にいたことから、興奮は最高潮に達しました。
  • KIMG0208KIMG0209プレゼントの隠し場所が書かれたカードをお部屋ごとに手渡されたお友だちからは、
  • “Thank you” と恥ずかしがりながらも笑顔があふれていました♫
  • 年長さんからの質問タイムでは、英語でのやりとりにじっくり耳を傾けていました。
  • KIMG0221みなさんにとっても、わたしたちにとっても、楽しいひとときになりました♪
  • (川浦)

 

月別のお知らせ

TOP