信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2019年2月10日

【中3】第9回高校入試学力テストを実施しました

昨夜降り出した雪がうっすらと道路を覆い、朝の冷え込みが一層厳しく感じられます。
本日2/10(日)、今年度を締めくくる最後の高校入試学力テストを実施しました。718290b1-e146-4e1d-95f3-768485d5ab4b
今週は私立高校一般入試の合格発表があり、それぞれの思いを抱えての受験となりました。来週には公立高校前期選抜の合格発表を控え、いよいよ受験モード一色です。

034b0c2f-71ea-4291-83c2-3cf1e7a7329263f4fe97-407b-4540-8501-1b25d1436642いくら勉強しても不安だという受験生も多いと思いますが、大切なのは、受験当日に向かって何をしてきたかということ。結果だけにとらわれず、自分の成長を実感してください。頑張ってきた分だけ、その上の自分に出会えているはずです。

本日の成績結果は、2/25(月)頃にお手元へお届けする予定です。
公立後期選抜変更受付期間<2/26(火)~3/1(金)>に間に合うタイミングでの返却になります。

高校入試学力テストは今回が最終回となりますが、受験生の皆さんにとっては、ここ数週間が最後の仕上げです。帰宅後は解説動画【http://recopon.jp/rp/】で、振り返りをして入試本番に備えましょう。(宮澤)

★★★★★
1234b1cb-510b-4591-a11b-eddedbcb9ff5高校受験の仕上げはこれで決まり!
特別講座「入試直前対策」
日程:2/23(土),24(日),3/2(土)の3日間
詳細は【こちら】をご覧ください

月別のお知らせ

TOP