信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2018年10月8日

【中3】「英数強化合宿inかすがの森」に行ってきました!

10/7(日)・8(月・祝)の一泊二日、毎年恒例となった中3対象の【英数強化合宿inかすがの森】を実施しました。いよいよ完全受験モードに突入のこの時期、戸倉校・上田駅前校合同企画で熱気にあふれる合宿となりました。
7bc90990-f4d3-479b-810d-d23519ecaa2b-300x225IMG_5495
授業は合計12講座、英語と数学の2教科の徹底演習だけでなく、博士の実験教室「身のまわりの中性・酸性・アルカリ性」、さらにお楽しみ企画「自然公園の散策」「ビンゴ大会」と、普段の授業ではなかなかできない貴重な体験となり、大盛り上がりでした。IMG_5496fc0f936a-af89-4493-9eb4-2c78355c9e4c

長時間の勉強での疲れがあるにも関わらず、最後まで元気に過ごすことができ、あっという間の二日間でした。
さあ、いよいよ受験勉強も大詰めを迎えます。
この合宿で学んだこと、友達との楽しい思い出も胸に、さらにレベルアップを目指してほしいと思います。私たちも全力でサポートしていきます。(宮澤)

★★★★★
10/28(日)実施「第5回高校入試学力テスト」受付中

https://www.shingakukai.or.jp/gaku_test/i_moshikomi.html

月別のお知らせ

TOP