信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2016年2月28日

【小学生】中学受験セミナーを開催しました

県立屋代高等学校附属中学をはじめ、佐久長聖中学、長野日大中学、清泉女学院中学と中高一貫校への関心が高まり、挑戦しようという声も多く聞かれるようになりました。

上田駅前校では、1994年から中学受験に向けたコースを開講し、傾向と対策をふまえつつ、中学受験に備えるための学習方法や情報を発信しています。

CAM00700

本日ご参加いただいたみなさまから、

「毎日の時間の使い方がよくわかった」

「中学受験に挑戦したいという子どもの気持ちを大切にしたい」

などの感想をちょうだいしました。

新年度を迎えるにあたり、「これから何を、どのように勉強していったらよいのか」、「受験したいという気持ちを持続するには」といった悩みをお持ちのみなさまは、お気軽にご相談ください。

3月2日(火)から新5年生と6年生の受験コースが開講します。

授業の体験も随時行っております。

新年度開講授業の曜日・時間帯につきましては【こちら】をご覧ください。

また、中学受験を考えていらっしゃらないみなさまへの授業もございます。

①小学校の国語と算数がより好きに→得意になるように力をつけていきます。

②小学英語のクラスでは、英語の経験値に合わせた習熟度別のクラスを展開し、『聞く・話す・読む・書く』の4分野をバランスよく習得していきます。

3月12日(土)には無料体験会を開催いたします。詳しくは【こちら】をご覧ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。(川浦)

月別のお知らせ

TOP