信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2014年3月27日

3/26(水)【新中3】春期講習で受験勉強の幕開け

春期講習も4日目。
各教科とも、いよいよ最重要単元に差し掛かってきました。
こちらは、新中3の教室の様子です。

CAM00011 受験勉強のスタートにあたり、
おさえておきたいポイントは盛りだくさん!

様々な解法を学び、
自分で考え演習を行うことで
本物の「わかった!」に出会えますね。CAM00012

いつにも増して、
講師陣の説明にも熱が入ります。
真剣に聞き入る顔・顔・顔!

CAM00009
もうすぐ受験生になるみんなの眼差しが
とても熱いです!

そして正解できた時の、
引き締まった笑顔が最高に素敵です!

「このパターンは、進級テストに出るぞ」
「今年の高校入試では、このように出題されました」
講師陣の言葉に素早く反応し、すべて吸収していこうとする姿が頼もしい限りです。

まずは新学期、スタートダッシュで差をつけよう。
始まったばかりの受験への道のりを、私たちが全力でサポートしていきます。(宮澤)

月別のお知らせ

TOP