信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2013年11月4日

11/1(金)【お知らせ】冬期講習受付スタート!!

11/1(金)より、冬期講習の受付が始まりました!
上田駅前校1Fの掲示板も、いよいよ「冬期講習モード」全開です。
DCIM0426
谷口先生の“Victory”ハチマキは、「熱く熱く」なるこの冬を予感させてくれますね。

上田駅前校の冬期講習は・・・
①小4~中3までの6学年を対象とし、それぞれの学年の学習内容を網羅
②きめ細かい「クラス編成」で、自分の力に合った学習が可能
③皆さんの「本気」に応える、個性豊かな講師陣  が特徴です!!

学年ごとの詳細なご案内は、
こちら【小4~6】【中1~2(本コース) ・  中2理科特別講座】【中3】からどうぞ。

特に中3生は、高校入試に向けての正念場!
年末年始という独特の環境の中、さらに入試への不安感や焦りの中、集中力を持続させて学習にむかうのは困難な時もあるでしょう。
しかし、冬期講習の5時間を軸に据えてから家庭学習の計画を立てることで、5教科をバランス良く進め、入試本番で得点につながる「解法」を効果的に習得することが可能です。
目指すは「第一志望校合格!!  絶対合格!!」です。私たち講師陣も、全力で応援します!

毎年、開講前に定員に達し、「キャンセル待ち」になってしまうコースがあります。
お申し込み・お問い合わせは、どうぞお早目に!
今年も、多くの皆さんの受講をお待ちしています!(宮澤)

月別のお知らせ

TOP