信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2013年9月24日

9/24(火)中3【英数強化合宿in菅平】打ち合わせに行ってきました!

本日9月24日(火)、合宿の打ち合わせのため菅平に行ってきました。
よく晴れて澄んだ空気が心地良く感じられましたが、気温はすでに19℃!!
DCIM0323先週の台風が過ぎてから、急に秋の深まりを感じていましたが、
お世話になる「すずもと」さんのオーナーの方は
『最近朝晩は随分冷え込んで、日中も長袖だねぇ』とおっしゃっていました。

合宿の案内配布から10日目の9月11日(水)に、早々に申し込みを締め切った今回の企画。DSC_0047

80名の参加者の皆さんが安全に、
また勉強に集中できる環境を整えるため、
宿泊先スタッフの皆さんのご協力を頂きます。

私たち職員も、
全力で皆さんのやる気に応えます。

この2日間が、
今後も続く受験勉強の糧となるよう、
参加者の皆さんもベストコンディションで臨んでくださいね。(宮澤)


月別のお知らせ

TOP