信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2019年1月5日

【冬期講習第2弾】~飛躍の3学期に向けて~

昨年末から始まった冬期講習も今日が最終日です。 どの学年の生徒もそれぞれの目標に向け、真剣に学習に取り組んでいた姿が印象的でした。この頑張りは必ず次の学期の成果として現れることでしょう。この講習で身につけたことをさらに発展させていけたらいいですね。

冬期中3松下t冬期中3髙橋t

 

さて中3生はいよいよ入試が迫ってきました。

公立高校後期選抜まであと60日。約2カ月です。

受験生といえども、大晦日・元日以外は1日5時間もの授業に臨み、家庭で宿題・復習をし、6日間のハードな学習を乗り越えたことは自信になると思います。

冬期中3細谷t49348655_337123260213636_1712116947941851136_n

信学会の3学期授業は、1月11日(金)から始まります。入試までの限られた時間を最大限に活用しましょう。また受験生ではない皆さんも、飛躍の3学期になるようがんばりましょう。私たちも全力でサポートします。(小宮山)

★☆★☆★☆

3学期生募集中! 小学生は【こちら】 中学生は【こちら

月別のお知らせ

TOP