信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2018年3月18日

【中3】合格祝賀会を開催しました!

3/16(金)の後期選抜合格発表を受けて、本日「合格祝賀会」を行いました。
前期選抜や推薦入試で既に合格を決めていたゼミナール生も久々に集まり、会場は笑顔であふれました。
IMG_4997 IMG_4999 2
まずは、「平成29年度長野県高校入試学力テスト」成績優秀者の表彰を行い、高校生対象「グリーンクラス」のアカデミー招待生を発表!会場からは「おおっ」というどよめきが起こり、高校生としての新生活に希望を膨らませる姿がありました。
続いて、激励会で合格祈願をした「だるま」には、大願成就を果たしたお礼にみんなで目入れを行い、お祝いのケーキ、特別ゲストの登場、ビンゴ大会…と楽しい宴が続きました。
受験という経験を通し大きく成長した皆さんを、私たちは誇りに思います。

喜びをかみしめると共に、今まで支えてくれた家族・友人への感謝も忘れずにね。

3/24(土)・25(日)には、「新高1準備セミナ ー」も開かれます。 春休みの締めくくりに、新生活に備えましょう。参加無料!です。(宮澤)

月別のお知らせ

TOP