信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2014年4月8日

4/5(土)新学期開始!

4月5日(土)、いよいよ信学会の新学期が始まりました。
学年がひとつ上がって、皆さんの心持ちにも変化が現れていることでしょう。
春は何かを始めるのにぴったりの季節!
新しい教科書、新しい文房具、新しい教室…清々しい気分で勉強にも精が出ますね。

高校受験に向けて、ついに「受験生」としての1年が始まった中3生の皆さん。DCIM0737

本日が土曜特訓初回授業とあって、
私たち講師陣も万全の準備をもって、
気合いの入った授業を展開しました。
その期待に応えるように、
長時間の授業に集中して臨んでくれましたね。

 

これからの受験勉強を通して、自身が大きく成長出来る出来事が皆さんを待っています。
受験は通過点。
様々な経験から心身を鍛えつつ、第一志望校合格に向けて共に進んでいきましょう。(宮澤)

月別のお知らせ

TOP