信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール上田駅前校からのお知らせ

2013年8月12日

8/12(月)【夏期講習】最終日~ここからが勝負!!~

夏期講習9日目、いよいよ最終日です。
仲間と共に切磋琢磨して取り組んだ講習は今日で終わりますが、
中3生の皆さんにとっての「受験勉強」はここからが勝負!!
DCIM0230本当の意味での山場は、8月~11月の4ヶ月です。
総合テストでの結果につながる学習を続けてください。
苦しく思うこと、投げ出したくなることもあると思います。
でもね、そこから逃げずに、色々な思いを受け止めて進んでください。
これらの日々が皆さんの本当の力となり、また本番での自信へとつながるのです。

私たちがついています!!全力で応援していくよ。
また二学期の授業で、皆さんに会えることを楽しみにしています。(宮澤)

<今後の予定>
8/13(火)~17(土) ゼミナール完全休館
8/18(日) 夏期実力確認テスト(中学生)
8/20(火) 二学期授業開始(全学年)

 

月別のお知らせ

TOP